prettysmartstudios.com

我が家の重宝家電・コンパクトタイプの掃除機

我が家の重宝家電・コンパクトタイプの掃除機 朝掃除をしたばかりなのに、床を見たらもうゴミが!なんて事よくあります。さっき見た時は床には何もなかったのに、おかしい・・・。よーく見たら他にも髪の毛が落ちている!あそこには埃も!そのたびに毎回毎回掃除機を出していたら大変ですよね。見て見ぬふりが出来ればいいのですが、やっぱり気になってしまいます。気分的にもよくありません。でも正直掃除機を出すのはめんどくさい。でもゴミはちゃんと取りたい。どうしたもんか考えた結果、軽くて持ち運びのしやすい掃除機を購入したんです。

コードが付いていないタイプのハンディークリーナーを購入してみました。コードレスだとどこでも持ち運べるのでかなり重宝しています。普通の掃除機に比べたら軽くてコンパクトなので、ごみを発見したらささっと吸引。小さいだけでなく、見た目もお洒落な色合いの物をかったので、リビングの隅っこにおいていても違和感ありません。大きなゴミは普通の掃除機でないと吸引できませんが、髪の毛やペットの毛やお菓子の食べこぼし、埃などは楽勝です。しっかりとした掃除は今までの掃除機を使用しています。ちょっと気になったゴミがあった場合はコードレスハンディークリーナーの方がとても役に立つので、我が家にはなくてはならないアイテムとなりました。
Copyright (C)2014我が家の重宝家電・コンパクトタイプの掃除機.All rights reserved.